kate spadeの偽物

ケイトスペードなどの有名なブランドには、偽物というか、イミテーションが現れて巷に販売されてしまうことがよくありますね。皮肉な話ですが、この用に偽物が出回って販売されると言うことは、一流ブランドであることの証でもあるのです。

各、家庭にインターネット環境が備わった最近ではネットオークションなどでブランド品という名目で偽物が激安で販売されていることもあります。悲しい話ですがインターネットがそのような偽物の販売に利用されていることも事実です。

ケイトスペードの場合には、アメリカのニューヨークあたりでは住民の所得格差が大きいからか、低額所得者を対象とした偽物が多く販売されているそうです。そんな偽物が旅行者や悪質業者によってネットオークションなどで出品されることも当然あります。

あまりに激安のケイトスペードがオークションに出ていたら、一応、疑ってみても良いでしょう。激安で購入したのは良いが、実は偽物だった・・・なんてちょっと悲しいですからね。確実に本物のkate spadeを購入したいならば直営店や正式な取扱店舗でご購入することをオススメします。
posted by kate at 14:55 | 偽物