長財布

ケイトスペードの長財布も人気のアイテム」の一つですね。二つ折りの普通の財布では、なかなかかさばるキャッシュカードやショップの会員カードなど収納できない・・・と思ってある方にはケイトスペードの長財布が良いかもしれませんね。

収納量は、カード入れが8つだったり12だったり、札入れや小銭入れも充実している様々な長財布があります。二つ折りのものや三つ折りのものもあり、機能的な設計がされているものは、いかにもデザインなどのファッション性と機能的な実用性を融合させたケイトスペードのポリシーが表れています。

また、デザイン的にも色々ありますが、幾何学模様のようなノエル柄は定番でkate spadeのファンにはおなじみですし、そんな柄の長財布ってとっても素敵ですよね。

ところで、ケイトスペードの長財布に中で、とっても人気のあるアイテムがnedaのゴールドのカラーです。nedaには、ほかにブラウンやブラック、グリーンなどのカラーがあります。人気のゴールドカラーの内側にはピンク色に仕上げてあります。こんなnedaのゴールドは、可愛らしくて欲しくなりますね。
posted by kate at 00:23 | 財布